※ひな3歳10ヶ月
※記事の最後に企業さんのPRを含みます


このブログについて初めましての方は→こちら


夏の秩父あそび①からの続きです!
夏の秩父あそび②


今回私たちが行ったのは6/30
 カンカン照りの土曜日

念のため開店時間30分前(かなり早め)に並ぶと、私たちは3組目で
開店と同時に入店出来ました。

阿左美冷蔵は 金崎本店寶登山道の2件があり
今回入ったのは寶登山道店。

寶登山道店の店内はけっこう広くて
4名×8テーブルと、他に2名用(×2)、5〜6名用(×2)のテーブルがあり(2018.6.30時点)
開店と同時に40人以上は座れそうです。

この日は開店10分前までに並んだ人は全員、開店時間と同時に席に案内してもらえていました。


7〜8月はもっと混む日もありますが
お店の人も「午後は特に混む、午前中は比較的狙い目」
とお話されていたり
「1時間以上待つのはキツイ! 」という方は開店ちょい前の来店が良いかも。
ちなみに金崎本店と寶登山道店だと 寶登山道店の方がやや空いてることが多いそうです。

あと、夏以外も営業しているのでGWでなければ夏以外はけっこう空いてます!
(定休日、臨時休業などはお店のHPでご確認を→阿左美冷蔵HP



前置きが長くなりましたが続きます☆ → 夏の秩父あそび③
(かき氷のお話は次で完結)




***

【旅モニ】→https://tabi-moni.com
(今回の秩父は旅モニのモニター企画でお邪魔しています)
スクリーンショット 2018-07-02 19.36.44



***

いつも当ブログに遊びにきていただきありがとうございます!
いただいたコメントは主に最新記事へ返信させていただいております
いつもコメントありがとうございます!



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆