※ひな3歳10ヶ月

このブログについて初めましての方は→こちら

375-1

375-2




37度台だと子どもって結構元気ですよね。

1日たっぷりシルバニアしたりリカちゃんしたり
お昼はひなのリクエストで「ちゅるちゅる(うどん)」だったり
ゼリーを食べたり(でもちょっと残すので、やっぱり体調は安定してなかったかな…?)
シルバニアしたりシルバニアしたり…

ひなの人形遊び、ひなルールが多いので(たぶん子供はみんな)
「ママこれ使って!やっぱりダメ!ひなが使う!
ママはお母さんうさぎだから『みんな〜起きなさ〜い』って言って!
違うそれひなが使う!これ見て!『ごはん作るわよ〜』あ、それまだ使わない
『私リカちゃん、この鞄可愛いでしょ』『わ〜素敵〜〜』
ママここ座って!」

とか…。
地味に大変で(苦笑)
さ…30分くらいでいいんですけど(ママは)

まあこの日は
「今日はいっぱい遊ぶかー」
と思って、たくさん遊んだら
ひなはすごく満足したみたいです。

たまにはね、たまには。



***

いつも当ブログに遊びにきていただきありがとうございます!
いただいたコメントは主に最新記事へ返信させていただいております
いつもコメントありがとうございます!



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆