※ベルメゾンモニター

モニター記事です、ベルメゾンさんから


「『マタニティ〜新生児』をテーマに何か(・∀・)どう?」
とお誘いを受けて
ちょっと早めの プチ出産準備をさせていただきました!



出産準備、
2人目ということもあって大物の育児用品は大体揃ってるのですが…
(ベビーベッドや抱っこ紐、ベビーカーなど) 


ひなが8月生まれ
今度の子が11月生まれ予定ということで、

夏服

んです!
 


11月に半袖のパジャマは寒い…。
授乳しやすいものが欲しいから、やっぱりそれ用のパジャマが1つ欲しく。



今回こちらの
マタニティ〜入院時用のパジャマをモニターさせていただきました。

IMG_0024



(2,990円 税込
ベルメゾンのマタニティ〜授乳パジャマの売れ筋商品、

カラーは9種類あります。私はチャコール杢系にしました。
生地がしっかりめで良いです。


第2ボタンから胸元あたりが、裏スナップボタンになっているので
胸元をバリバリバリ〜〜!と開けて授乳できます。

スクリーンショット 2018-08-07 10.25.46
(↑公式画像です)

綿100%で、(真夏以外に着る)通年素材って感じです。
真冬は上にカーディガンを1枚羽織れば夜間授乳も寒くなさそう。

やったー (ノ・ω・)ノ




続いて 赤ちゃんの退院服(セレモニードレス)にこちらを。

IMG_0027


【新生児・ベビーフォーマル】帽子付きセレモニーツーウェイオール

( 3,490円 税込 )

公式画像はクリーム色っぽく見えますが
実際はもう少し白〜オフホワイトっぽい色かな と思いました。

こちらも生地の感じは薄くもなく厚くもなく、またまた「the 通年素材」という感じ。
一年中ちょうど良さそう。
(真冬と真夏の「外出」は調整がいるかな?)
可愛い。


こちら↑は男女どちらでも使いやすいデザインですが
 

赤ちゃんが男の子で確定だったらこっちのデザインも可愛いです。



(お値段同じ 3,490円 税込 )




新生児肌着も、男女どちらでも大丈夫そうなカラーで1つ準備。


(3枚 1,990円 税込

半袖ですが、生地がしっかりめです。
あとはひなのお下がりの短肌着とコンビ肌着を着せて…
カバーオールを着せる…?
のかな…?

 
もう4年前なのでだいぶ忘れています。







それから最後にベルメゾンさんからお知らせ。
現在ベルメゾンさんでは抽選で「コウノトリBOX」という
マタニティ〜新生児用品のプレゼントキャンペーンを実施中!

スクリーンショット 2018-08-07 10.52.01


こちらのキャンペーンに応募すると、
コウノトリBOXのプレゼントに外れても応募者全員「おしどり手帳」がもらえます。

私も手帳をいただきました。
ご夫婦で出産にむけて、お互いの気持ちを伝え合うことができるような内容になっています。
私も読んでみて「夫婦でどういう協力をしたいか」を考え、整理するきっかけになりました。






 

(・∀・) ベルメゾンさんの話はここまで

ですが


モニターとは別で
また出産準備の話も今後ブログ記事で書いてみたいと思います。
(教えていただきたいこともあり…その時はまたアドバイスなどいただけると助かります(>人<)よろしくお願いします) 



 

***

いつも当ブログに遊びにきていただきありがとうございます!
いただいたコメントは主に最新記事へ返信させていただいております
いつもコメントありがとうございます!


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆