※ひな4歳

このブログについて初めましての方は→こちら☆

   からの続きです〜!

ひなお熱でした⑤
21時にやっと飲めたお薬

熱が下がって呼吸も落ち着き、急に食欲が出てきたようです。

5−2

こんな時間(23時)だけど、何も食べられなかったひなに
「目玉焼き食べたい」
なんて言われたらそりゃ作るさー!!


ゼリーとか果物じゃなくて「目玉焼き」というのが意外でした。
(好きだったの…??)

その後さらに
「バナナも食べたい」
と言うのでバナナも食べて、服を着替えて就寝しました。


次の日は朝の体温は 37度ちょい。(幼稚園はお休みしました)
お薬も飲まずに午後には36度台まで下がり、夜にはすっかり元気になりました。

火曜日からは幼稚園へも復帰。

5−3

前の週の登園渋りもなんだか落ち着き、元気に登園していきました。(´∀`)

ああ、ホッとした…。




ひなのお熱騒動 これで一応完結です。
40度の高熱が出た時はなかなか焦りました…(汗)
元気に過ごしたいなぁ。


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆