※ママ妊娠中&ひな4歳

このブログについて初めましての方は→こちら☆


こめこさーん!
新刊発売おめでとうございますーーー!!

ということで…
ざんまい1

私にとってものすごくタイムリーな内容で!!!!

2人目の育児を控えている私には勉強になることばかり、
そして

ざんまい2



シン君が生まれてからの生後3ヶ月間は特に壮絶…。
「あ、私正直2人育児舐めてたな」
と思いました。

ざんまい3
夫にも読んでもらいました。

「この大変さ、伝われ」
という邪念こもりまくりです(笑)

でも本当、勉強になると思う!


そんな「うちのこざんまい」の3巻
本日発売




こめこさん
1巻2巻も、ブログも愛読させていただいてます (*´人`*)
新刊発売おめでとうございます〜〜


***

いつもコメントありがとうございます♪
いただいたコメントは主に最新記事のコメント欄にて
お返事させていただいております〜!

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆