※レタスクラブ

このブログについてはじめましての方は→こちら

レタスクラブニュースでの更新のお知らせです〜

956173_615

「サクサクあつあつ♪4歳と一緒にりんごのお菓子を作ってみた」


最近お料理のお手伝いが大好きなひなと
「りんごのシガレット春巻き」を作ってみました(・∀・)♪

私が作ったものはレシピの写真よりもだいぶ、春巻きの太さがもっさりごん太になっちゃったけど
それでもサクサクッと揚がっておいしかったです。

揚げるのは私がやりましたが、
材料をレンチンして混ぜたり
春巻きを巻いたりはひなもしっかりお手伝い出来ました (´∀`)




***

いつも当ブログに遊びにきていただきありがとうございます!
いただいたコメントは主に最新記事へ返信させていただいております
いつもコメントありがとうございます!



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆