※ひな4歳&あおい0歳

このブログについて初めましての方は→こちら☆

21627998

お久しぶりですくりこです。
あおいちゃんが生まれて1ヶ月が一瞬でした。

思っていた以上に全然時間が取れなくて
生活するのが精一杯。

2人とも可愛いけれど
とにかくひなに手がかかる orz

今は0歳児よりも4歳児との生活の方が大変です。( ;゚д゚)
(でも0歳児が2人いる生活か、4歳児が2人いる生活なら
0歳児2人の方が当然大変だろうな、不思議。いや当たり前だけど)


幼稚園があるから助かっていますが
明後日から冬休みってマジか



え、本当に…?
12月に入った覚えすらないのに?
冬休みとか、朝から夜までどうやって過ごすの…?(((( ;゚д゚)))


だけど子供らの可愛さを少しでも書き記したく、
(だって0歳児ってひと月ひと月でみるみる育ってしまう…!)
一応ブログ再開します

出産レポも書きたいし
入院レポも書きたいし
退院後の生活も書きたいけど
全部記事にしていくのは(今は)無理なので(メモだけは残している!)

まあいくつか選びながら少しずつ書きます(。・ω・)(後々時間ができたら全部書きたい)


ひなとあおいちゃんが初めて対面した時の話だけ
なんとか書けたので明日更新します!!




2人育児、大変だけど
せいぎ

2人とも超可愛い。

あと睡眠不足は敵。






***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆