※ひな4歳&あおい0歳

このブログについて初めましての方は→こちら☆

今日は最近の話☆

トナカイ
※追記
すみません!誤字ありました、最後のセリフは
「好きに行きな」ではなく
「好きに生きな」でした!
ご指摘ありがとうございます💦
失礼しましたー!(>人<)




細かすぎて伝わらないかもしれませんが、もののけ姫のワンシーンです。

真似するところそこなんだ…。



ブログに動画を貼る方法がどうにもわからなくて記事に貼れませんが
そんなひなの実写があります。
インスタには貼れたので良かったら→こちらの最新記事のところ



去年はこんなイタズラもしてくれました
スクリーンショット 2018-12-23 16.33.57
我慢できないクリスマス(2017)



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


***

いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます。
前回の記事にもコメントをありがとうございました!
ひなへ「優しい良い子だね(´∀`*)」など言っていただき嬉しいです。
赤ちゃん返りをしながらも、
その気持ちを心のどこかにずっと持っていてくれたらいいなと思います。
あと陣痛中の私の顔にツッコミをありがとうございます!(笑)
私の体調への気遣いなどもありがとうございます今日はパパがひなを連れ出してくれて
ちょっと時間が出来たのでブログも書けちゃいました(´∀`) ふぉふぉふぉ


***


読者登録はこちらから☆