※ひな4歳&あおい0歳

このブログについて初めましての方は→こちら☆

簡単記事ですが
今年のサンタさんからのプレゼントは

クリスマス
はじめてのアクアビーズ (2017年→2018年ver.)



「はじめてのアクアビーズ」と、プリンセスのビーズやら、ツムツムの型紙やらをセットで(・∀・)

秋くらいから
「アクアビーズ!アクアビーズ!アクアビーズ!」
とひなが主張していたのでこちらになりました。



4歳でできるかなぁ…と、ちょっと心配だったのですが

最初に「お花」の作り方だけ説明したら
IMG_2280

ばんばん作るわ

IMG_2284

出来るもんなんですねぇ。

あとはあおいちゃんの隔離に気をつけねば。。。
(ビーズを飲まないように)


昨日はクリスマスらしく、そりなりのご飯と
ひなと一緒にクリスマスケーキを作りました。

ひなが被ったサンタの帽子をあおいちゃんに被せたら

IMG_2275

ちっちゃ(・∀・)♡





***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


***

いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます。
前回の記事にもコメントをありがとうございました!
ご質問いただいた「お風呂」のこと、
旦那がいない日はまだあおいちゃんをベビーバスの沐浴で済ますことが多いです。
これもまた記事にしたい〜〜〜

***


読者登録はこちらから☆