※ひな4歳&あおい0歳1ヶ月


あけおめ

2019年ですね (*´∀`*)
あけましておめでとうございます。

今年はあおいちゃんがまだ首がすわっていないので、
帰省はせずに家でまったり過ごしています。
大晦日は久しぶりに紅白も最後まで見ちゃったわ (・∀・)♪




昨年は皆様に ブログを通して
我々家族のことをあたたかく見守っていただき ありがとうございました。

あおいちゃんという可愛い赤ちゃんを迎えることができ、
これ以上ない何より幸せな年になりました。
(つわりで結局1年中吐いてたような気もするけど、とりあえず忘れよう…)


今年もまた、娘らの成長をブログに残していきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします





***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


***

いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます。
前記事のひなやきのこ(笑)へのコメントありがとうございました
きのこは無事、すきやきの具になりましたv( ̄∇ ̄)v


***


読者登録はこちらから☆