※ひな4歳&妊娠中

このブログについて初めましての方は→こちら☆


ひなの赤ちゃん返りの話ついでに
出産前に書きかけだった記事があるのでここで使わせてください〜

↓こちら↓

赤ちゃん産前1
赤ちゃん産前2


妊娠中もよく甘えて、朝から
「着替えさせて〜〜(´・∀・`) 」(本当は自分で着替えられる)
って感じでした。

でそれが産後どうなったかというと…

続き→UPしました!




***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


***

いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます
いただいたコメントやご質問&メッセージのお返事を
前記事のコメント欄にてお返事させていただきました!(ちょっと長くなりました)

***


読者登録はこちらから☆