※ひな4歳&あおい0歳2ヶ月

このブログについて初めましての方は→こちら☆

※ すみません!
先ほどこの記事を間違えて消してしまい、こちらは再掲です。
たぶん通知がいってしまいます、すみません…!



みんなそう思ってる

寝てくれていいのよ

寝てくれていいのよおおおお( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


***
いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます
conobieの「お風呂を時短したい!」記事にもコメントありがとうございました(*´∇`*)
共感も嬉しいですし、オススメ保湿もありがとうございます!
リンスインシャンプーも、私メリットしか知らなかったですー!
手袋タオルもいいなぁ〜…確か、ダイソーにもありましたよね?(,,・∀・)
メイクは、すみません私も週の半分は日焼け止めしかしてないです(汗)

ご質問の
☆家事(特に料理)はどうしていますか?
→ひなが幼稚園に行ってくれてる&あおいちゃんがまだ寝んねの時期で
昼間は少しだけ余裕があるので今はなんとかやってます(> <)
でも手は抜いてますよー!!!!冷凍も惣菜もバンバン使います。
あと1日1品だけ作って半分を次の日にまわしながら白米+2品にしたり…。
他のブロガーさんも、産後は食材キットを頼んだりお弁当配達に申し込んだり
色々工夫されているようです。今度書けそうだったらまとめて記事にしたいです。



読者登録はこちらから☆