※ひな4歳&あおい0歳3ヶ月

このブログについて初めましての方は→こちら☆
前回の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました!
記事の下の方でお返事させていただきます (*´人`*)
まずは本日の記事です〜。

サイズアウト

安っ…。


西松屋の最終セールって本当安いですよね〜〜(・∀・,,)
あおいちゃんの性別がわかった瞬間、西松屋のセールで爆買いしました…。
IMG_3828

現在あおいちゃんは70サイズ
まだぶかぶかな感じでこれがまた可愛いです。
肌着も70にサイズアップしました(お股のスナップがパツパツになって)
この間ユニクロで肌着がセール週間になってたからこちらはユニクロで。

我が家の子供服の買い物は
西松屋(やっぱり定番、まずはここ)
ユニクロ(生地しっかり、毎週変わるセール品安い)
赤ちゃん本舗(〜90サイズくらいの服が豊富)
あたりで買うことが多いです。

あと通販だと
・ベルメゾン(産前に用意した肌着はすごく良かった!)
・キムラタン(可愛い)
とか。


ひなは the 女の子な服が多いです。

IMG_1167
とか(上下ユニクロ)

Biquette (ビケット) ワンピース (80〜130cm)【春物】キムラタン 子供服 長袖 ドット 水玉 女の子 80cm 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm あす楽
とか(キムラタン)


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


***

いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます
前回の記事には本当にたくさんのたくさんのコメントをありがとうございました!

「わかる…あるある、お母さんがんばってるよ!(;∀;)」
などの言葉を多くいただき、ホッとするような
「ですよね…!」と気持ちを共有できるようで嬉しいです。
皆さんの「うちもうちも!」とコメントいただいたエピソードに頷きが止まらないです。

それから私も心の中じゃ『もうホント勘弁して…』って思ってますし全然聖母なんかじゃないです。(聖母ってなんだ)でも、
「最後頑張りましたねぇ(;∀;)」と言っていただいた言葉は嬉しく
おかげで「よし、今日も頑張ろ」って思えます。ありがとうございます!

「ひなちゃんの公園行きたいっていう気持ちを一度受け止めてから説得すると良いかも」
は本当にもうその通りで、イヤイヤ期の対策として知っていたつもりではいましたが
『一度受け止める(そうだね行きたいね、でもね…と説得する)』こと、
「もう4歳」という気持ちが大きくなって、最近すっかり忘れていました。
そうですよね、大切なことを思い出せさてくれてありがとうございます。(><)

いつもひなの成長を一緒に見守っていただきありがとうございます(*´ω`*)



***


読者登録はこちらから☆