※モニター記事

くりこです、モニター記事です。

ママ&キッズさんから「ベビートライアルセット」を
紹介していただきました!



ママ&キッズは
産婦人科で試供品をくれたりするので
名前は知ってる方も多いのではないでしょうか
(私も最初はそれで知りました)

あおいちゃんは肌トラブルは少ない方なのですが(それでも保湿は欠かせない)
ひなが0歳のときは乳児湿疹が本当に酷くて…(;∀;)

ぎぶ1


ぎぶ2


って感じで…。

生後1ヶ月〜生後4ヶ月頃が本当に酷くてすごく悩んでました。

もう肌がボロボロで、
最終的にひなは皮膚科通いで治すことが出来たのですが
(悪化してしまったら家であれこれするよりちゃんと皮膚科へ行った方が良い!)

この時の記事で何人かの方がコメントやメッセージで
「ママ&キッズ良かったですよ!」と
教えてくれたり
リアルな友人も子供が赤ちゃんの時に使ってたり

先輩ブロガーさん
勝手に名前を出すわけにはいかないので伏せますが、すごく真面目な子育てブロガーさん)
がお子さんが0歳のときのスキンケアでこれが一番肌に合ったと書かれていたので 
ずっと気になっていた商品でした。



そんなわけでだいぶ前置きが長くなりましたが
そのトライアルセットがこちらです。

IMG_6401

ママ&キッズのベビーミルキークリーム


初回限定&1人1セット限りですがやたら安いベビートライアルセット

●ベビー全身シャンプーフレイチェ80ml 
●ベビーヘアシャンプー80ml 
●ベビーミルキーローション30ml
●ベビーミルキークリーム13g 
●UVライトベール3包プレゼント

が入ってます

税込950円
(送料込)

  
トライアルセットと言ってもけっこうちゃんとした大きさ(・ω・,,)


IMG_6397
(ベビーシャンプーと私の手)

次回から使える1000円分のクーポン券も入ってました。


IMG_6451



さっそくシャンプーから使ってみます。

あおいちゃんは生まれたときからけっこうフサフサで、
でも今まで全身シャンプーしか持っていなかったので
今回ちゃんと髪用シャンプーが使えるようになってよかった。

ふろ1

保湿はパパに任せたら
ふろ2

ふろ3
脱衣所でミルキーローションとミルキークリームの伸びの良さに
きゃっきゃしてました。(パパが)

私も次の日あおいちゃんにぬってみたら
ベタつかないのに保護してる感がすごい!(語彙力がなくてすみません)

最近 離乳食の後とか口周りが肌荒れしがちだったのですが
1日肌荒れしなかった(・∀・)

IMG_6434

IMG_6435

さすがママ&キッズだなと!

ベタ誉めです。
ベタ誉めですがママ&キッズの最大の難点はちょっと高い(←PR頼まれてるのに言っちゃった)

私の周りの友人は肌が弱い0歳時代にはママ&キッズを使って
肌が丈夫な幼児になったらもうちょっと安い保湿剤に変えたり工夫していました(・ω・,,)


あと初回限定キャンペーンはやっぱり安いです。
今回だと
ママ&キッズのベビーミルキークリーム
(公式ページへとびます)
のセットとかです。


お試しとしてもいいし、旅行用に使うのもいいな。
私も950円のセットを自分でも購入しました
(個人的に支払いがクレジットカードやコンビニ払いの他に、楽天のIDでポイント支払い出来るのも便利だった)






ベビークリームの話はここまでで…

***

こっちはモニターじゃないんですが
実は私あおいちゃんの妊娠中、ママ&キッズの妊娠線予防クリーム使ってました。
(友人(ブログにも出てくるはぎちゃんという子)がプレゼントしてくれた)

image1-2
これ!(使いかけ)


ひなのときは
臨月にはもう稲妻みたいな妊娠線とか血管とかが
バリッバリバリッバリ浮き出てたんですけど(ひなのときも保湿剤で保湿はしてた)
ママ
&キッズのおかげだったのか2人目だから腹が伸びてたのか?わからないけど
あおいちゃんのときは本当に妊娠線が出来なかった!
(ちょっとびっくりした)


私が使ってたのは ママ&キッズの ナチュラルマーククリーム 150gのやつで、
出産予定日3ヶ月前から使用して充分足りました(・ω・)
余った分は赤ちゃんのボディクリームとして使えるそうであおいちゃんに使ってました。
これも保湿力が大変よろしい!!


私のまわりでは大変評判の良いママ&キッズです

最後まで読んでくださりありがとうございました


*****

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング