※ひな4歳&あおい0歳6ヶ月

このブログについて初めましての方は→こちら☆

幼稚園帰り②


ママだけになった途端、甘えだすのもたぶん園児あるあるで
あおいちゃんを抱っこしてるときに限って「抱っこ」というのも
赤ちゃん返りによくあるやつヽ(*・ω・)ノ💦



「荷物1個持ってあげるからがんばろー」とか
「よし今日は特別に全部荷物持ってあげよー」とか
「帰ったらおやつ食べよー」とか
「今日のおやつアイスだよー」とか
「帰ったら塗り絵するんじゃなかったっけ?」とか
ジリジリジリジリちょっとずつ手を引いて移動してます。

全然歩かないので
あおいちゃんをベビーカーに乗せてバス停まで迎えに行くこともあるのですが
(ベビーカー出すほどの距離でもないんだけど…)
ベビーカーで迎えに行ったときは何故かひなもテクテク歩くんですよね(笑)



この日は神のようなママ友に助けられました orz
優しさが染みます…。


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「幼稚園児と帰り道」その後こんな感じになってました(笑)

ご質問いただいた
☆ひなちゃんは昼寝は…
幼稚園入園後は基本的に昼寝なしです。
が、
幼稚園の帰りのバスで寝ていたり
習い事があった日は帰りに車で寝ていたり
たまに寝落ちしてるときもあります

☆1日の大体のスケジュールは…
こちら今度Conobieの記事で書く予定があるのでそこでイラスト付きでお答えしたいですー!
7月中には記事にするのでまたおしらせします


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

***

読者登録はこちらから☆