※ひな4歳&あおい0歳8ヶ月

川遊び

というわけで帰ってきてますー。(・∀・)

いやあ岐阜の川は綺麗でした…。
コメントで「板取川かな?」ともコメントいただきました。
板取川ではないですが、思わず検索したら板取川ってすごく綺麗な川なんですね!
行ってみたい
今回行ってきたのは木曽川水系の支流、飛騨川のさらにさらに上流の小坂川です。

超綺麗。

DSC_0914

DSC_0902の2

の2



地元の子供たちの遊泳場所だそうで
他にも何人か遊びにきていました。

いやー気持ちよかった…。

あに
旦那の実家でも楽しく過ごさせていただきました。
ありがとう岐阜
また正月に行きます。



***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
あおいちゃんの掴まり立ちや、川の写真にもコメントありがとうございました。
あおいちゃんはその後、奇妙な?微妙な?ハイハイを始めましたのでまたそのうち記事にします〜(*´∇`*)
岐阜の川は本当に綺麗でした!もう恋しいです(笑)



ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング