※ひな5歳&あおい0歳9ヶ月

hina5
いつもひなとあおいちゃんの成長を一緒に見守っていただきありがとうございます。

8月でひなが5歳になりました〜 (*´∀`*)


この一年間は
「お姉ちゃん」になったり
幼稚園のお友達がたくさんできたり
プールで泳ぐのが上手になったり
絵が上手になったり
たくさんの言葉や字を覚え
出来ることがたくさん増えて
でもビビリなのはそのままだったり
甘えんぼなのもそのままだったり
可愛い靴やお洋服が大好きで女の子を楽しんでいたり
めいいっぱい元気に過ごしました。


まだまだ幼く甘えんぼで
「ママ大好き」
と毎日言ってくれたり可愛さの塊で眩しいです。



今日は
「お誕生日はケーキ作るのよね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
と本人がやる気満々なので手作りケーキを作ったりして
家族でお誕生日パーティーします


ではまた♪

(この記事は予約で入れてます☆)


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room