※ひな5歳&あおい0歳9ヶ月

まっく1

ひなとマクドナルドの店員さん体験「マックアドベンチャー」に行ってきました!!

(PRじゃないよ!個人的に行きたくて行ったよ!)

マックアドベンチャーとは
いいい

こんな感じで
マックの店員さんのお洋服を着て
ハンバーガーを作ったり、レジ打ちをしたり
最後には自分の作ったハンバーガーを食べたりする
子供向けのお仕事体験です。

これが700円で体験できるってすごいですよね。
(自分が食べるハッピーセット代込み)

マックアドベンチャーはマクドナルドの公式HPから申し込みできますよ☆
3歳〜12歳くらいまでが対象です。
ご近所の友達、モエちゃんとひなで行ってきました!


ま1

最初にどんなハンバーガーを作るか自分で決めます。

70242313_120

お着替えをして…

まっく3

そしてお店の中へ!(親は厨房へは入れません)
※ 客席から写真を撮るのはOK
お客さんの顔を載せなければSNSのアップもOK、店員さんは写っても良いそうです。(2019.8時点にて)



っっd

自分でオリジナルハンバーガーを作って

ま3
(写真は店員のお姉さんが撮ってくれました)

ま8

ジュースも自分で入れるよ。

ま4

ママをお客さんにして、レジ打ちもします。

ま5
(ここで参加費700円を支払います)

ま6

超可愛いよ!!!!

最後に席まで、スペシャルハッピーセットを運んでくれて
ま7


自分達で食べます(笑)

ま2


実施している店舗は限られていますが(月によっても変わるっぽい??)
これは楽しいです!!!!

ひなも、モエちゃんもものすごく楽しんでいたし、
あおいちゃんも店員のお姉さんに
「3年後にまた来てね♡」
と言ってもらったので、3年後にまた来たいです(笑)

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「いつまで一緒に寝る?」の話にもコメントありがとうございました。
わー(´∀`*)ひながOKしてくれるなら、大きくなっても週末だけ一緒に寝るとかいいなぁしたいなぁ。
男の子の「大人になってもママと寝る」も可愛い!

パパ…パパは…実は「パパは大好きだけど、くすぐるから寝る時はママの隣がいい」
ってひなからクレームがありまして。本当ね、可愛がり意地悪はダメですよね、
ちょっかい出してもいいけど嫌がったらすぐやめる!って、ちゃんとしないと。(`・д・´)

広くなった寝室でも、就寝するまではぎゅうぎゅう詰めですが
狭い幸せを堪能します…!

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room
珪藻土1
(ROOM追加しました!)