※ひな5歳&あおい0歳11ヶ月

雑談みたいな感じです (*ノ・ω・)ノ
子供部屋いじりました
そんなわけで
物置化していた子供部屋をちょっと掃除して片付けて
「おもちゃ部屋」みたいなもの作りました。

(あ、すみませんインテリア的な意味では何の参考にもならないですすみません!)

部屋2
いえーい ヾ(´ω`=´ω`)ノ

子供たちはめっちゃ喜びました。

部屋3


1階のおもちゃエリアもこれでだいぶスッキリ
部屋4

これでたまに1階のおもちゃと2階のおもちゃを一部入れ替えたりする。

よしよし(*´`*)

【追記です】
「フロアマットはどこの〜?」
とご質問いただいたので、お返事追記しちゃいます。
ニトリの木目調フロアラグマット(200×270)で
NA(白っぽいの)、BR(濃いブラウン)、LBR(ライトブラウン)の3色があり
私買ったものはLBRです。

木目調フロアラグ(モクメ LBR 200X270) ニトリ 【玄関先迄納品】
木目調フロアラグ(モクメ LBR 200X270) ニトリ 【玄関先迄納品】

端っこが綺麗に処理されています。
IMG_1080

ホームセンターとかにも似たようなものがあります(・∀・)
楽天のフロアマットもちょこちょこ覗いてみたんですが
たぶんニトリが1番安い〜。(たぶん)

パズルマットだけだとゴミが溜まりやすかったり赤ちゃんに剥がされたり
机や椅子を置くと凹んだり傷ついたりしてしまう…のが嫌で
パズルマットとフロアマットを合わせて置いてみました。



***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます (*´ω`*)
あおいちゃんももう11ヶ月…あっと言う間に1歳になっちゃうよぉー…!
親指…は普通かな?たぶん他の指曲げてる気がしますあの写真だと。(・∀・)

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room