※ひな5歳あおい0歳11ヶ月

①1泊2日秋の八ヶ岳(リゾナーレ八ヶ岳編)
からの続きです!

今回宿泊は
「ロイヤルホテル八ヶ岳」
というホテルに泊まってみました。

いい感じのホテルですよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウェルカムベビーのホテルとして認定されているそうです。

到着したらさっそくひなと温泉へ
温泉
ひなは温泉大好きで
いつも私よりも長湯しようとします。(笑)

温泉は赤ちゃんも入浴して良いそうですが、
今回はあおいちゃんは部屋のお風呂に入ることにして
パパとお部屋で待っててもらいました。
(後で交代してパパも入る)

ひなの年齢だと、
子供と一緒でも温泉もだいぶゆっくり入れるようになったなぁ…


夕食はバイキング形式。
なんと離乳食コーナーがあって
スクリーンショット 2019-11-13 17.31.48

あおいちゃんも楽しめます。
ホテルごはん 2
レストランの赤ちゃん用の椅子も、腰がすわる前の乳児用から幼児用まで種類豊富にあり
さすがウェルカムベビーの宿でした。

ひなは
ホテルごはん
小さめによそって5つ食べました(笑)

まあね、こんな時くらいはね (*・∀・)♪


こちらのホテル、
たぶんハイシーズンはもう少しお値段すると思うけど
11月の宿泊だったので意外とお安かったですよ。
(大人1人あたり1泊2食つきで1万円ちょいくらい)

次回
 →③1泊2日秋の八ヶ岳(パノラマリフト編)へ続きます!

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
リゾナーレ八ヶ岳、やっぱり人気なんですね!(*´∇`*)
また行きたいなぁと思う素敵リゾートでした。
波のプール、1時間に1回10分間の波タイムがあるようなのですが
なかなかハードな大波ですね、そして端は危険なんですね(><;)
そういえば監視員の方が、端の方へ行かないように誘導してました(><)
あおいちゃんのハイタッチにもコメントありがとうございます♪


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room