※ひな5歳あおい0歳11ヶ月

①1泊2日秋の八ヶ岳(リゾナーレ八ヶ岳編)
1泊2日秋の八ヶ岳(ホテルでまったり編)

からの続きです!


2日目は
ホテルでゆっくり朝食を食べてからドライブに出かけました。

紅葉をみながら山方面へ

IMG_1589




20分ほどで「サンメドウズ清里」へ到着です。

パノラマリフトに乗って山頂へ。

IMG_1599

ひなも怖がらずに乗れたし、
赤ちゃんは抱っこ紐にinでリフトに乗ることができます。

紅葉は10月中旬〜11月初旬が見頃だそうで、
ちょうど見頃…の予定でしたが
今年は台風で葉っぱがだいぶ散ってしまってちょっと少なめだそう。

でも充分気持ちが良いです。
(11月初旬で午前中の外気温は10度以下だったので防寒はしっかりめに)


山頂にはカフェがあって

IMG_1628

ここで飲み物を買ったらこんな

わーい

素敵なソファに座ってお茶が飲めます。

hina

景色がめちゃくちゃいい!!!!!!!

IMG_1623


IMG_1618




ひなは可愛いし
あおいちゃんはひつじだし(防寒)
ひつじ


お天気も良くて最高でした。




※ただしこちらのパノラマリフト11/10で今年の秋の営業は終了。
次は12/24から冬のゲレンデのリフトとして再開するそうです☆



1泊2日秋の八ヶ岳(子供とハイジの村編)(終)
 へ続きます

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
ホテルでまったり編にもコメントをありがとうございました(*´∇`*)
離乳食食べ放題とか、ウェルカムベビーありがたいです!
岐阜のお出かけ情報ありがとうございます「ぎふ清流里山公園」さっそくググりました
なんですか最高じゃないですかしかも行ける距離です行きます行きます!
そのときはまた記事にしていいですか楽しみです!
今回のお出かけたぶん忘れ物しなかったですw
リゾナーレ→ロイヤルホテルの方が他にもー!
信玄餅食べました!北杜市だから金精軒の信玄餅っていうのもいいですよね(´∀`*)


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room