※モニター&PR

ベルメゾンさんから

「エプロンドレスの新作が出たのでひなちゃんあおいちゃんにヾ(´ω`)ノ」
可愛いエプロンドレスをいただいてしまいました。
 ベルメゾンのエプロンドレス、安くて可愛いです!(´∀`*)


エプロンドレス
価格 990円〜1,320円(税込)
(他にも色んな柄があるので是非覗いてみてください)

ベルメゾンの→エプロンドレス(公式) ベルメゾンネット

モニターは「レッドフラワー」の柄を選ばせていただきました。

ひなは可愛いし(110〜120を着ています)
IMG_2073

あおいちゃんも可愛いし(70〜80サイズです)

IMG_2038


IMG_2039


2人とも可愛い

IMG_2075


「可愛いが大洪水」
「可愛いがインフレ」
「可愛いが大暴走」
「可愛いを更新し続けている」
って言いながらずっと写真撮ってた。

「The 女の子」をどストレートにいってます!(ノノ)

ちょっと大きめサイズを買った場合
エプロンドレスの後ろをクロスさせてとめるとちょっと丈の調整もできるみたい。
(以前コメントで教えてくださった方、ありがとうございます(>ω<))
IMG_2034

クロスさせない通常のバックスタイルはこんな感じ
IMG_2074


可愛いです(*´`*)

あと現在ベルメゾンでは
税込5,000円以上購入で手作りモビールキットをプレゼント中ですって☆

bn_mobiles19_300_250


ベルメゾンネット


*** ここまでモニター ***






 話変わって(・ω・)

*** ここから個人の買物 ***


まだ続くのでお時間のある方はお付き合いください(_ _)

ベルメゾンは時々自分でも買うんですが
今回、話題の「ホットコット」も追加で買ってみました。

ほらあの、ユ◯クロのヒー◯テックみたいなやつ
スクリーンショット 2019-11-18 13.15.34

別にヒー◯テックをdisるつもりはなくて
ヒー◯テックにはもう超お世話になってるしこれからもお世話になるし
ばりばり着てるんですが1つ

綿かな
子供の肌着は綿かなーって思って。。。
(ヒート◯ックは綿0%、ホットコットは綿95%)

ひながワンピース大好きなので
その下に着る肌着兼ロンTみたいなつもりで買ってみました。

IMG_1989
(洗濯タグなしで、サイズ表示や洗濯表示が印刷されてるっていうのもいいと思う)

キッズのこれは袖が9分なので
1サイズ大きめを買っても長く着られそう(ひなは120買いました)

お腹と背中の丈が長めでしっかり隠れるのも嬉しい。
スクリーンショット 2019-11-18 9.58.57

冬になると薄地で丁度良いロンTって意外と見つからないから
子供用にこれは良かった使いやすいです。
薄地でも温かいし。


選んで迷って結局大人の分もまとめ買い
IMG_1985
(フォントがずれた)

実家の母にも1つプレゼントしたら
「これずっと気になってたの!
でも通販だと1つだけって買いにくいから躊躇してたのありがとう!」
とめちゃくちゃ喜ばれました。(・∀・)

うちの旦那もちょっとアトピー肌なので
やっぱり綿っていいんじゃないかしらと思って
旦那様にはメンズLを購入してみました。

IMG_1980
(開けてすぐ着たのでちょっと畳みシワがあるけど)

綿が95%っていうのがいいですよね
残り5%がポリウレタンなので綿100%にはない「なめらかさ」もある(気がする)。

私も今着てる
あったかいです。

着心地はサラッとしたロンT着てる感じみたいな(個人の感想です)
でもロンTと違ってなめらかに密着するのでロンT着るよりあたたかい。
暖かさはヒー◯テックよりあたたかいかも(個人の感想です)
てか生地自体がヒー◯テックよりほんの少し厚い気がする(極暖除く)
なめらかさはヒー◯テックの方がなめらか(個人の感想です)
体にピタッと着るニットとかを着るならヒー◯テックの方が薄くて合わせやすいかも(個人の
で、大きめニットの下に着たり寝るときに着たいのはこっちのホットコットかな(個人の

私もあたたかくて気に入ったし
特にひなには買って良かった(*・∀・)!と思う

ずっと気になってたので今回買ってみて良かった〜 (*´ω`*)
(ホットコットはモニターではなく自腹です)

そんな感じでしたー!!

ホットコット icon(レディースの)

子供用 ↓
スクリーンショット 2019-11-18 18.11.57

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
八ヶ岳旅行記事も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
あああああ〜新しいお出かけ情報もありがとうございます出かけたくなるじゃないですかー!


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room