※ひな4歳&あおい0歳エピソード(現在5歳&1歳)

あおい出産話① 前駆陣痛編
あおい出産話② 本陣痛の始まり編

からの続きです〜!
出産話③

初産の時も
初産婦さんに対して冷たいとかそういう事は全くなくて、
みなさん落ち着いて
「まだだよ〜まだだよ〜」
とゆっくり迎えてくれてました。

それに対して
今回経産婦として病院へ到着すると
「さぁこっちへ!さぁさぁさぁ!」
という感じで
助産師さんやお医者さんが緊張感を持って迎えてくれてるような…
(「焦ってる」みたいな様子ではないところがさすがプロ)

なんか扱い(?)が違うぞ!?
とドキドキしたのを覚えています(笑)


続きます!
第二子あおい出産話④へ

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
①での陣痛タクシーの話、そんな事あるんですね(><)
②の前駆陣痛、悩まされました悩まされました
あおいちゃん出産話、まだまだ続きます〜!(*´∇`*)

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room