※ひな4歳&あおい0歳エピソード(現在5歳&1歳)

あおい出産話① 前駆陣痛編
あおい出産話② 本陣痛の始まり編
あおい出産話③ 病院到着編
あおい出産話④ 経産婦の淡い期待編
あおい出産話⑤ 旦那到着編
あおい出産話⑥ 陣痛中に歩け歩け編
からの続きです!
出産話7




第二子あおい出産話⑧


ハーイ (*ノ・ω・)ノ しつこいですがまだ続きます!!
たぶん11〜12話くらいで終わる…かな!?

吐き気が突き上げてきて汗が全身からドバドバ出て(分娩着がびしょ濡れになる)←これは人によるのかな?
今痛みアレ、MAXのやつですMAXのやつ



***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
ああああ〜〜〜みなさんの出産話に震え上がるような、でも我が子の出産の瞬間を思い出して少し嬉しいような〜!
(出産話の経験談コメント嬉しいです!)
すごい顔していますが、あの青い顔色はさすがに漫画的表現ではありますが、
陣痛MAXの痛みはどんな絵にしても言葉にしても表現しきれないな、と思います(><;)

☆陣痛中眠くなりませんでしたか?
→ひなの時は一晩徹夜からの分娩だったので子宮口4cmになるまではときどき眠かったです!
でも痛みで起こされる(笑&汗)あおいちゃんの時は朝から午後にかけての出産だったので大丈夫でした。
ゆうこさん2人目出産頑張ってください



ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room