※ひな5歳&あおい1歳

次女のお雛様

モニターとかじゃなくて自分の買い物です。

あおいちゃんにお雛様買いました(=゚ω゚)ノ
ご姉妹のご家庭の方、2人目ってみなさんどうしてるかな。(悩みません?

本来
「お雛様はお守りだから女の子1人に1セット必要」(人形店の方曰く)
らしいのですが、正直なかなか(*・ω・)ノ
2つはなかなか(*・ω・)ノ

て事で、
あおいちゃんには可愛らしい積み木のお雛様にしてみました。

【Disney】ディズニー Disney | KIDEA お雛様 限定セット ◇ 雛祭り ひな祭り 節句 桃の節句 初節句 女の子 ひな人形 雛人形 お雛様 ミッキー ミニー コンパクト マンション 玄関 リビング インテリア おしゃれ ミニーの日 ◇
【Disney】ディズニー Disney | KIDEA お雛様 限定セット ◇ 

毎年気軽に出せるし
案外、子供達が大きくなってからもこっちの方が喜ばれたりして。




私自身2人姉妹で、昔の私の家では
姉=お雛様
私=市松人形 
でした。
今もそれが多いのかな??

おひな5


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
連続投稿しちゃってますので前記事のお返事はまた次の記事あたりで、
いつもありがとうございます!!

***


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
tf-31287-51
キディア KIDEA ひなまつりミニ Disney ディズニー 正規品
(親王飾り)