※ひな5歳&あおい1歳

あおい発語

残しておきたい成長記録(*´ω`*)
最近の発語はこんな感じです。

スクリーンショット 2020-01-17 17.42.50



可愛い。



***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「大体こんな1日」「次女用お雛様」にもたくさんコメントありがとうございました!
しっかりもう1組買った方や、つるし雛、市松人形、姉妹共有にして名前旗を新たに用意された方
段数買い足しや親王飾りのちょっと小さめ、同じく積み木タイプなどなど
みなさんのお話が聞けてとても面白かったですー!
そうそう、「買った」と書きましたが私のところも【雛人形は母方の祖父母が用意】という風習があり
出資してくれたのは私の実両親です。(ありがとう両親!)
「好きなものを選びなー」と言ってくれたので今回このKIDEAのお雛様にさせてもらいました。(*´∇`*)
ひなやあおいにも、もし将来女の子が生まれたら用意してあげたいです(*´ω`*)

ご質問ざっくり…
☆お弁当→ひなのです!
☆降園前のミルク→そうですね30分くらいかかります〜!お迎えの後にずれることもやっぱりありました
☆寝る前のミルク→この日にハッキリやめたとかではなく、麦茶でごまかしつつ徐々にない日を増やしました(><)
☆離乳食の食器→また離乳食の記事のときにでも…!


***


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room