※ひな5歳&あおい1歳

前記事「旦那が何を言ってるのかわからない」では…
パソコン1 2
たくさんの
たくさんの
たっっっっっっっっっっっっくさんの
「ポカーン」やコメントをありがとうございましたー!!!!!!

。・゚・(ノД`)゜。


コメント数にびっくりしましたすみませんすみません。
自分で「よかったらコメントしてね」と言っておいて何ですがびっくりしました。
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

多分私の読者さんは女性 (特に子育て世代の方)が多いのかなと思うのですが
ざっくり8割ポカーンでしたね!?

「仕事柄、わかります!」
などの声もありがとうございます!(カッコイイ!!)
「私はわからないけど旦那はわかると思う」
的なコメントも多かったです!
コメントして下さった方を男性に絞ると、「わかるよ!」の声の割合ももっと多くなりそうでしたね


旦那も
いただいたコメントほぼ全て読んでいまして
「結構ポカーン多いんだ Σ(=゚ω゚=;)
確かに『普通はわかる』みたいに思ってたのはちょっと違ったかもね」

そして
「『わかる』ってコメントしてくれる人もたくさんいて嬉しいなぁ。
あーこの人とかこの人とかめっちゃ知ってる人のコメントだわ、
あと『ちょうど良いスペックのパソコン買いましたね』って書いてくれてる人、嬉しい。」


と言っております!
ありがとうございます!!

そして私向けに、噛み砕いた説明を足して下さった方もありがとうございますー!
わかりやすかったです!!!!!!
。:゚(;´∩`;)゚:。
(Twitterの方で教えてくださった方もありがとうございます)



漫画なし記事ですみませんが
あまりのコメントの多さに御礼申し上げたく、先にこちらだけ更新しました
皆様ありがとうございました




***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room