※ひな5歳&あおい1歳

くりこです(*・ω・)
例のパソコンの、その後の話。

無事に届いたパソコンの
梱包の段ボールがずいぶん立派なものだったので、

広げて
子供達に段ボールハウスっぽいものを作ってみました。

IMG_4297


いえーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
(折り紙はひなと一緒に貼ったよ!)

「おうちにする?お店にする?」と聞いたら
「おうちがいい!」と言うので

IMG_4324

キッチンも作りました。


家にあった折り紙を使って、こんな ↓↓ 感じに。

33544301
(フライパンは100均のもの)
あら工作楽しい。

子供達も喜んでくれました(*´∇`*)

33544315

最初は見てるだけだったあおいちゃんも


ひなお姉ちゃんが席を外した隙に
思い切り楽しむ。

IMG_4318


中の台を手前に動かせばお店屋さん風にもなるよ。

IMG_4326


そして畳めるよ。

IMG_4321

IMG_4315


段ボール工作で遊んだ週末でした(*´ー`*) 


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
パソコン話ではたくさんのコメントをありがとうございました
パソコン本体のことはよくわからないけどダンボールは有効活用出来た気がする(笑)多分!


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room