※ひな5歳&あおい1歳4カ月

子供1
※HM=ホットケーキミックスのこと
子供2
子供3
子供4

。・゚(゚`Д)゙ぁぁあああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!


何があった何がどうしたー!!!!!。・゚(゚`Д)゙

超焦りました。
超焦りました。

どうやら

子供5

ひなが年度末に持ち帰ってちょっと飾ってた作品を
舐めちゃってたみたいです(´;ω;`)
(青い水彩絵の具で塗ったもの)

手が届かないと思っていたら、
最近おもちゃとかを踏み台にしてテーブルやら
棚の上やらに手が届くようになってしまってた(´;ω;`)


「部屋の中なら大丈夫」
って過信してたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
1歳児、まじで10分も目離せない恐ろしいぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!





***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
前回のあおいちゃん発語にもコメントありがとうございます!
喋り始めの乳幼児可愛い…(ノノ)
「えいえい」という泣き方はもうしなくなりましたが、
色々新たな言葉が出てきました(*´∇`*)


新型コロナウィルスがますます心配な毎日ですね。
現在、本来の春休み期間中なので我が家はまださほど大きな影響は受けていませんが
子供達との生活を回すのにバタバタしています。
更新ペースは乱れますが、ブログはちょこちょこ更新したいので遊びにいらしてください(*´∇`*)

***


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room