※ひな5歳&あおい1歳4カ月

居酒屋1
居酒屋2
おうち居酒屋ってご存知ですか(・ω・)

私はtwitterで見かけたんですけども
なんかこの、外出制限で外食できないので
おうちで居酒屋ごっこしちゃおうっていうやつです。

しかしアレね!!
私はもともと  (・∀・)< 面白そうなことが好き 
だから
自分も楽しんでやったけれども
今は朝昼晩3回自炊(大人の分も)でちょっといっぱいいっぱいだよ
1回だけだよー!!!!!


でも日本酒美味しかったわ。
(旦那が日本酒好きで色々集めてる)



こちらの居酒屋、ラストオーダーが21時半までで
お風呂から出た子供達が

36535248

と騒ぐので 特別に
りんごジュース(ひな)と麦茶(あおい)をお出ししました。



***


いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「ひなとスコーン作り」にもコメントありがとうございました!
おうち居酒屋はともかくとして、こちらは本当にオススメ(*´∇`*)
めっちゃ簡単なので「作ってみようかな」って思いますよね
コメントやツイッターでも「作ってみました!」とコメント頂いて嬉しかったです♪
(私が考えたレシピじゃないですが!)ありがとうございます!

*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room