漫画、絵日記を楽しみに見にきて下さっている方には関係のない話ですみません(・ω・)
記載しておかないといけない事なので事務連絡失礼します〜!


【お仕事記事について】
e5718e2b

現在 当ブログでは子供達の日常記事の他に、時折
企業様からご依頼いただいたPR記事などを掲載させていただいております。
(全てのご依頼はお引き受け出来ておりません、申し訳ございません)


これまでブログへのお仕事のご依頼は直接私へご連絡いただいておりましたが
今後新規でいただくお仕事に関してはライブドアブログが窓口となって対応させていただくことになりました。


ご依頼いただく際はこちらのメールアドレスまでご連絡ください

dl_official_bloggeralliance@livedoor.co.jp


やはり全てのご依頼はお引き受け出来ませんが(*・ω・)
どうぞよろしくお願いします。




日常漫画も今夜また更新しますー!!