PR記事です!

すぽ1

すっぽん小町を夫婦で飲んでみました!→すっぽん小町(公式)

スクリーンショット 2020-06-10 9.06.53


すぽ2


すぽ3


すぽ4


すっぽん小町を販売しているのは「ていねい通販」さんという会社です。
モニターを始める前に顔合わせをしましょうということで、



すぽ5

ZOOMでお話しさせていただきました。


すぽ6


supuしゅ1



すぽさぷ




ということで、1ヶ月間
すっぽん小町を飲んでみました。


すぽ9
すぽ11


すぽ12


すぽ13


すぽ14


すぽ15


すぽ16



すぽしゅ3




すぽ最後



追加でもうちょっと飲んでみたくて
自分で追加購入してみました。
(2ヶ月に1回、2袋届くやつ)


飲んだ感想は漫画の通り
確かに朝が楽になったなって感じです。

高いユ○ケル飲んだ時みたいに1日中パワーもりもり!って感じとは違うんだけど
何だろ
漢方飲んだ時に似てる?かも??
毎日飲んでるとじわじわ体の調子を良くしてくれてるのかなって。

旦那の方が私よりわかりやすかったみたいです。(本人談)


すっぽん小町さん(公式)ページにも体験談や成分のあれこれなども
詳しく載っていますので良かったらそちらも覗いてみてください〜〜!

すっぽんバナー


スクリーンショット 2020-06-10 9.06.53