39059039




***

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!

「5歳児の気持ち③(お出かけが楽しみ)」
にもたくさんのコメントをありがとうございました (*´∇`*)
お出かけを楽しみにしすぎているひなが可愛くてたまらなかったです(;ω;)
そして経験談やいろんな気持ち、親側、子供側、上の子下の子色々な気持ちを丁寧に書いてくださりありがとうございます!
本当に育児って1つだけの正解というものではなく、こうしていろんな考えを持ったり悩みながら
子供を幸せにしたい気持ちでやっていくんでしょうね(*´`*)
私も、完璧な育児には程遠いですが、出来るだけ子供達が笑顔でいられるような家庭を目指したいです(*´ω`*)

すっぽん小町PR
にもコメントありがとうございます!
PR記事はコメントしにくいと思いますのに、ちょっと嬉しいコメント本当にありがとうございます!
実は実母、うちの実母も「私もそれ飲みたい」と言い出しまして、すっぽん小町さんからいただいたサンプルをお試しであげることにしました(笑)
(私の分はもう購入したので)
今度渡しに行くのでしばらくしたら感想聞いてみよ(*´Д`*)

*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room

ディーバイク ダックス(1台)【アイデス】[三輪車のりもの のりもの 三輪車]

ダックスフンドみたいな三輪車!ディーバイクダックスで三輪車デビュー!