※ひな5歳&あおい1歳7カ月

旦那1
旦那2
旦那3


ということで
唐突に旦那をたくさん褒めてみました。

家族になってから特に思うのは、ご飯を食べるたびに
「美味しい」
って言ってくれるところがめっちゃ素敵。


うちはご飯作るの100%私で、
(今時ちょっとくらい旦那が作ってもいいと思うけども〜〜???)
それに私が不満を感じないのは
ご飯を作るたびに
「美味しいー!これ美味しいぃぃぃぃ!!」
とか言ってくれるところが嬉しいからです。

別に私が特別料理が上手なわけじゃなくて
旦那は外食でも
「コレ美味しいねぇ」とよく言います(*´ω`*)

「美味しい美味しい」
って言う人と生活するのって楽しいですよね。
たぶん我が家は、一生私が旦那にご飯作るので毎回「美味しいねぇ」
って言ってもらえるのはめちゃくちゃモチベーション上がるし
私にとってすごく大切な積み重なりになってます。


あとね
「今日ひなを予防接種に連れて行ったんだけどさ〜」
と話し始めたら
「え、(予防接種に連れてってくれて)ありがとう」
って毎回さりげなく言ってくれるところも素敵だと思う。

いいぞ旦那
いいぞパパ


いつもありがとう。
突然旦那を褒めてみました。
(いや、うち、喧嘩もしますけどもね!)

***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
前記事にもコメントありがとうございました
寝るとき、寝た後、くっついてきたり蹴られたり起こされたりくっついてきたり
あるあるですね(*´∇`*)♡うふふ


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング