※ひな5歳&あおい1歳7カ月

七夕1
40063674


こんなところで!!

七夕3
七夕4

何をしてるんだ(笑)

幼稚園で七夕制作したんだねぇ
家でもやりたくなっちゃったんだねぇ。

家には竹生えてないからね、
トマトでもいいか
可愛いし。(*´Д`*)




***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「唐突に旦那を褒める」記事にもコメントありがとうございました。
コメントでも褒められて旦那が照れてます(笑)
旦那は決して「何もかも性格が良い」みたいな人ではありませんが(汗)
「美味しい」と「ありがとう」という言葉を多く言うのは昔から変わらず旦那の良いところだなぁと
思っています(*´`*)
そして細かいところですが「まつもと」の日本酒にまで反応ありがとうございます!w
旦那が喜んでます(笑)私もいただきましたが美味しかったです〜!


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room