※ひな5歳&あおい1歳7カ月

(ちょっと簡単更新です)
あおいちゃん語録


あの最近のEテレの、いないいないばあっの
「ねーねーね?なーあーに??」
って歌、1〜2歳くらいの子めっちゃ歌いませんか?
可愛いですよね.(*´∇`*)うふふふふ。





***

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
「そんなところに何をしたのかと思えば」
のひなにもコメントありがとうございます!
7月7日までそのままにしてあげようと思います(笑)
今月は「あいドるになりたい」ようですが
先月は「お花屋さんになりたい」だったのでまた変わるかな?(´∀`*)
バイオリンは私が昔使っていたものをとりあえず飾ってます〜〜もう弾けない…


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング