※ひな5歳&あおい1歳8カ月

実は1

実は2



突然の懺悔 。(・∀・)
いや、いやなんか、時々

「ひなちゃんはお下品なことしない!するわけがない!」
「くりこさんはめっちゃいいお母さんしてる!!」

と言っていただくことがあって。



実際はひなは
私にやたらとへそやおしりを見せてくる困った5歳児ですし
私は私で
その横で
「う○こ・さわら・ないで♪」
って歌いながら暴れるあおいちゃんのオムツ替えてます。


お見せできないシーンがありすぎて震える。(・∀・,,)

***


つもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
1歳半検診の記事にもコメントありがとうございました!
1歳半検診を最近受けた方もこれからの方もお疲れ様です!
上の子と同じつもりの下の子、なるほど納得ですね(*´∇`*)笑
気をつけなきゃ〜!

***
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room