※ひな6歳&あおい1歳9カ月

まずは昨日のひなの6歳の誕生日にあたたかいコメントをありがとうございます!
「ママのお友達から、たくさんおめでとうって言ってもらったよ」
と、本人にもメッセージを伝えました(*´∇`*)

Twitterのことで話したいこともあるのですが
まずは6歳になったひなの話からさせてくださいー!!!!!
hina6-1
hina6-2

結婚しても
夜はママのベッドで寝るそうです(ノノ)大歓迎だよ!!(笑)

6歳まだ幼いイィ(ノノ)



それから6歳のお誕生日プレゼント
hinaプレゼント
今期プリキュアの「ラテ」ちゃんでした!
【3点以上購入で10%オフクーポン配布中】女の子 3歳 プレゼント ちょうしんきでピッ おしゃべりラテ 「ヒーリングっど プリキュア」 おもちゃ
おしゃべりラテ 「ヒーリングっど プリキュア」 おもちゃ

春からず〜っと!
「ラテがいい!」
と言っていて、本人もものっすごく嬉しそうで良かったです(*´∇`*)



そして話変わるのですが!!
Twitterであの前澤友作さん、あの有名な前澤社長が

スクリーンショット 2020-08-25 13.38.46
前澤友作さん公式Twitterより)

という企画をされていて
応募させていただいたのですが

携帯びっくり

前澤さんに
ひなの漫画を選んでいただきましたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。。・゚(゚`Д)゙。゚(゚´Д`゚)゜。。・゚(゚`Д)゙

うわぁぁぁあああああああああああ !!!!!!!!!
うおわあああああああああああああ!!!!!!!!!!


朝から足が震えています。
選んでいただき光栄です。
ありがとうございます。
前澤社長に読んでもらえる&リツイートしてもらえるなんてこんな貴重な機会ないです!
漫画描くの頑張ります!!!

この話1本漫画で描きたいので
また後で(間に合えば今日~明日?)UPします
まずはありがとうございます!!!!
そしてブロ友さんや以前から見てくださっている読者様、Twitterの方にも
「おめでとう」のメッセージやリプ本当にありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゜。
(いま、返しきれていなくて申し訳ないです(汗))


Instagramもやってます!→インスタ


ブログの読者登録はこちらから☆


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング