※ひな6歳&あおい1歳9カ月

お魚1
お魚2
お魚3
お魚4

いえーいヾ(´ω`=´ω`)ノ

昔からある魚釣り遊びなので別に私が考えたわけじゃないですが!
楽しく魚釣りしてみました。

あおいちゃんの釣竿はつり針を磁石にしたので
IMG20200826174923
(磁石は誤飲に気をつけてね!)

1歳児でも簡単に釣れて楽しそう(*´ω`*)

お魚5

6歳と1歳でも、難易度を変えて結構一緒に遊べました (*´ω`*)
うふふ。





◇自粛期間中に色々した家遊びなど◇

「キラキラ琥珀糖を作ってみた」
スクリーンショット 2020-08-26 18.34.13

「材料2つ!ひなとスコーン作り」
7d83aaf8-s
(これ簡単で美味しいです!)


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
Twitterの方でいただいたリプにお返事がしきれず申し訳ないです
リプ、嬉しく読ませていただいてます!!

ご質問のお返事です
☆学資保険かけてますか?
→かけてますー!保険の窓口で相談して色々決めましたジュニアニーサもママの趣味でやってます!(趣味?)

☆ひなちゃんがお誕生日プレゼントをもらって、あおいちゃんが欲しがって大変になったりしませんか?
あおいちゃんの反応とか、どうしてますか〜(><)

→あおいちゃんが1歳児でまだそれほどわかっていないので、私もみなさんどうされているか知りたいです(汗)
おっしゃる通り、同じものはプレゼントできないですし(値段的にも、ひなの誕生日であることを考えても)
今後はひなの誕生日の時はマカナさんと同じように300円程度のおまけプレゼントをあおいちゃんにあげたいと思っていました
今回のプレゼント、あおいちゃんも触りたがりますが
「これはひなお姉ちゃんのだよ」と、もちろんひな優先で
「ひながいいよって言った時だけ少し遊ばせてもらおうね」ということにしています(><)


Instagramやってます!→インスタ
インスタ
ブログの読者登録はこちらから☆


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング