※ひな6歳&あおい1歳

ベビげ1
ベビげ2

ベビーゲート
ついに突破されてしまいました…orz

突破されるにしてもベビーゲートがあった方が
キッチンへすぐ入れないから設置しておくか、
ひっくり返りそうで危ないからもう撤去するか悩む。

ベビげ3


一年前はベビーゲートの前で捕まり立ちしてた
0歳さんだったのに大きくなっちゃって(。・ω・)ノ゙

(1年前)
スクリーンショット 2020-09-25 12.04.54





***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!

「ペンギンを歌うあおいちゃん」
のインスタグラムにもたくさんのコメントをありがとうございました
この歌を小さい子が歌ってるのとってもかわいいですよね!
「しぇーの!」のところもお気に入りです(ノノ)
IMG20200924185856

「ペンギンマグネット」は応募方法の告知はこれからです!
もう少々お待ちください☆

「アイリスオーヤマのホームベーカリー」
の記事にもコメントありがとうございます!
さ、最強パンの配合知りたい!!
音の大きさですが、なるほど確かに、「こねる」の作業の時の音は「ウィンウィンウィンウィン」と
それなりに音がするなぁ…とは思いました。
我が家だとビルトインの食洗機と同じくらいの音量かなと感じましたが、
メーカーが違えば比較表現にならないですよね私は夜に稼働させてても寝れそうなくらいですが、静かに寝たい子なら気になる…かもしれない…。
うまく表現できず申し訳ありません(汗)

 


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング