※ひな3歳5ヶ月

 

入園準備①

入園準備②

入園準備③

入園準備④ ←本日UP!

からの続きです!

 

 

 

 

 

なんでこんなに素直なのさ!!!!(叫)

 

見返りなんて求めてなかったけど

「ママが作ってくれた」

「ママありがとう」

って理解してお礼言ってくれて

 

 

なんじゃこりゃ。

嬉しい。

 

 

そして

 

可愛すぎかよ!!!!!!!!!!!!

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

なんだよ!!!!

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

わはははは!!

 

 

 

***

 

そんな感じでおかげさまで…!!

ひなは喜んでくれたし

「レッスンバッグ(マチ付き)」は本当の幼稚園用もとりあえず完成し、

巾着ふくろも1つ作りました!

(巾着ふくろは洗い替えもいるのかな…)

上履き入れも、わかりやすいyoutubeの動画を教えていただいたり

なんとか作れそうな気がしてきた…!

 

他にもまだ作るものや用意するものはありますが

入園準備話はいったんここで終わります。

(来月また「続、入園準備」みたいな話は書くかも)

 

 

たくさんのアドバイス本当にありがとうございました(ノ◇≦。)

なんかこう…マチの作り方を教えていただいた時とか、

こんな歳になってから誰かに

「頑張りましたね (^ ^)v 」

と、褒めてもらうってなかなかないのでなんだか……照れましたっ(笑)(ノノ)

ありがとうございます!

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****