入園準備①

入園準備②

入園準備③

からの続きです!

 

 

 

 

入園バッグの作り方について

たくさんのアドバイスありがとうございます!!

 

おかげさまで「マチ」を作れるようになりました(≧▽≦)キラキラ

 

また

前回の記事で付いていなかった「持ち手」についても

アドバイスをいただきありがとうございます!!!!キラキラ

 

 

これから入園グッズを作る方に

このブログは参考にして欲しくないですが(汗)

(裁縫が得意な方のブログや、レッスンバッグの作り方を紹介されているブログ、youtubeがたくさんあります!

是非そちらを参考になさってください!)

それでもせっかくいただいたアドバイスがありがたくて、

他に読みに来てくださっている方に何か届けば…!と思い追記させていただきました。

 

 

私が今回書かせていただいた↑のやり方以外にも

色々作り方があるようですので是非是非「レッスンバッグ 作り方」などで

検索なさってください。

 

裁縫上手な方のページは

本当にわかりやすく、丁寧です。(iДi)私も助けられました

 

 

*****

 

このまままとめ記事▷入園準備⑤ へ続きます!

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

 

 

「エプロンドレス(モニター)」の記事にもコメントありがとうございました♪

持ってる方がいらして嬉しい(´∀`)

ベルメゾンのドレス、可愛くて!しかもコスパいいですよね…!