※モニター&PR

 

この度ご縁があってベルメゾン様の子供服のモニターをやらせていただきました(・∀・)

モニターさせていただいたのは可愛いエプロンドレスです(*´∀`*)

(以前、読者の方からオススメしていただいたものです!)

 

 

【ベビー服・子供服・おでかけにも】女の子のためのおめかしエプロンドレス

 

ベビーは税込990円(110サイズ以上は1,290円)

 

可愛い。

すごく可愛い。(*´﹃ ` *)

(↑の商品名or画像クリックで該当ページにとびます)

 

カラーも色々あって(全部で10カラーあります)

 

 

迷うわ!!!!

 

個人的にはグレーのシンプルな感じとか好きなんですが

ひなが

「ピンクにする〜〜♡」

というのでやっぱりピンクに決定。

 

 

大変喜んでいます。

 

サイズはひなの身長(現在約 95cm)に対し

110〜120 にしてみました。

着ると少し大きめでスカートは膝が隠れるくらいです。

 

 

 

↑とても喜んでいる↑

 

 

ディズニーデザインもあってこちらは 税込1,380円〜1,590円

KIDSエプロンドレス

 

これの「ミニーちゃん」のエプロンが特に可愛くて

(ディズニー商品は↑の画像以外、公式ページの画像を貼れないので是非、リンク先でご確認ください)

 

ものっすごい欲しかったのですが

「90〜100」も「110〜120」も品切れで次回入荷予定が5月ですって…。(変更あるかもしれませんが)

 

 

ラプンツェルは在庫があり、今回あわせてモニターさせていただきました!

 

 

が、

2/9現在はまた売り切れになっています…。

人気あるんですね…(> <)!!

 

 

ひなは

「お姫様エプロン!!お姫様エプロン!!」

と大変喜んで


今日もエプロンを着て夕食の準備を手伝ってくれました(*´ω`*)

(ちなみにプラスチックナイフでエリンギと椎茸を切ってもらいました)


可愛い!

可愛いベビーエプロン!!(ノノ)



今回 タイミング良くご縁があったのでモニターですが

個人的にやっぱりグレーのやつ買い足そうかなと思ってます(ノノ)





ミシン…慣れたら…自分でも作ってみたいかも

でも…

1000円なら…

1000円なら買った方が安い…(小声)



モニターの立場だと

あまり推し推しは良くないかな引かれるかしら、とか思ったり思わなかったりしますが

「1000円(ちょっと)でこれなら私は買う!」

ちょっと強めにオススメさせていただきます!!



可愛かったですー!




***


入園準備の記事に

コメントやアドバイスをたくさんありがとうございます!

次回の記事で入園準備の記事を一旦終わるようにまとめるつもりですー! 


 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****