※ひな3歳4ヶ月

 

簡単更新ですがクリスマスプレゼントの話を(・∀・)

 

 

前から

「シルバニアグッズの追加にしよう」

とサンタさんと相談していたので

 

 

 

シルバニアファミリーのショコラうさぎちゃんお人形セットと

朝食セットにしました (´∀`)キラキラ

 

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜く喜んでくれました!

 

お人形は特に「赤ちゃんうさぎ」がお気に入りみたい。

 

 

それからおまけで私から

 

 

手作りの「お店やさん」をプレゼント

全部 MADE BY MAMA だぞー!

そして全部100均の材料で作ったぞ…

 

「お店」ダイソーの木の棚とか木の箱とか(←400円くらいで出来ます)

「お花」セリアのカゴとか造花とか

「ケーキ」ダイソーの樹脂粘土で

11月からちまちまちまちま集めたり作ってました。

 

ショコラうさぎちゃんのお母さんをセッティングしてみました。

 

 

可愛い。(*´Д`*)

 

 

ひなと「どんぐり」を通貨にして遊んでいます!

喜んでもらえてよかった!

 

 

 

昨日はケーキ焼きましたが

デコレーションが恐ろしく失敗しました(UPできない)。

 

夫婦ではお互いに普段使える服をプレゼントしあいました(´ー`)

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます

応援ポチを押してくださる方もありがとうございます〜!

 

同じく24日にクリスマスしたご家庭も

25日の今朝子供が喜んだご家庭も 子供達がみんな楽しい日でありますように

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

※ Amazonの方が安かったのでリンク先をAmazonに変更しました

 

(リンク先に飛ぶと1924円になっています 12/25現在)

 

(リンク先に飛ぶと318円になっています 12/25現在)

 

(リンク先に飛ぶと596円になっています 12/25現在)