※ひな3歳4ヶ月

 

日曜日の方がゆっくり遊べるかな?と思って

今年は24日にサンタさんにきてもらいました。

 

そんな今朝の話(・∀・)

 

 

 

うーん

クリスマスの威力すごい(笑)


簡単ではありますが

今朝の報告だけ(*´∀`*)ノ


 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録

応援ポチを押してくださる方もありがとうございます〜!

 

3姉妹ちゃんの記事にもコメントありがとうございました!

日本酒へのコメントに旦那が「而今を知ってる人がいる!!(*´∀`*)」

とやたらと喜んでおります。

なかなか手に入らないお酒みたいですね。(> <)

(ネットで高くなら転売されているものが手に入るらしいのですが、それは嫌で…(´・∀・`)

今回はパパの友人さんが酒屋さんの抽選で手に入れたようです!)

 

私自身はお酒は弱くておちょこ一杯が限界なのですが

旦那から勧められて少しづつ飲むうちに日本酒も好きになりました (´▽`)

今まで飲ませてもらったお酒では「鍋島」「雨後の月」「花陽浴」が特に好きです。




 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****