※ひな3歳3ヶ月

 

以前遊びに来てくれた3姉妹のお嬢さん(→その時の記事)が

またおうちに遊びに来てくれました(,,・∀・,,)

 

 

良い子過ぎてビビるわ。

 

 

お姉ちゃんが常に譲らなきゃいけないとは思いませんが

小さい子に先に選ばせてあげるお姉ちゃんの姿が

偉くて可愛くて可愛くて!!!!(´;д;`)

 

小5の女の子ってこんなにしっかりしてる!?

 

次女ちゃんも三女ちゃんも

「お邪魔します」

と言ってくれたりすごく良い子でした。

 

ひなもあんなお姉さんになれたらいいな。。。

 

 

***

 

3姉妹ちゃんはパパ繋がりのご家族なので

この日はパパたちが持ち寄りで酒盛りしてました。

 

↑美味しい日本酒ばかり(らしい)

どんだけ飲むの。

 

でもパパたちがお酒も大量のおつまみも持ち寄りしてくれたので私すごく楽ちん。v(,,・∀・,,)v

(食べきれないほど持ってきてくださった…)

 

 

子供達はトトロ(これも持ってきていただいたもの)

 

 

私からは

レタスクラブのレシピで作った牛肉のタリアータサラダ

これ

めっっっっっっっっっっっちゃくちゃ美味しいですよ。( ✧Д✧) !!

 

以前チンタさんがレシピを紹介されていて

美味しそうだな〜〜〜と思って私も作ったのですが

美味しすぎて何度もリピしてます。

 

これは宣伝抜きで美味しい。

 

 

チンタさんの記事

 

詳しいレシピは→こちら

おもてなしにもピッタリだと思うので年末年始のレシピに良かったら是非。


 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録

応援ポチを押してくださる方もありがとうございます〜!

 

「我慢できないクリスマス」の記事にもコメントありがとうございました!

やっぱりあのプレゼントのオーナメントは子供の心を惹きつけますね(>∀<)

同じく開けちゃったお子さんがいると聞いて

「ダメよ〜〜」と思いつつも微笑ましく思いました(´∀`,,)

トトロの包み紙(笹?)を開けちゃったお子さんも可愛い〜〜〜〜!!

今クリスマスツリー半額ですか!?

どこで買えますかトイザらス!?ホムセン!?楽天もいけますか!?

来年用に買っちゃいたいです!!( º言º)

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****