本のご紹介です♪

 

Twitterで大人気!&Ameba公式トップブロガーのきくまきさんの本

「娘が可愛すぎるんじゃ〜!!」

が本日発売になりましたキラキラ

 

 

タイトルに共感しかありません!!(ノノ)

ブログやTwitterでは

きくまきさんの娘さんを溺愛する気持ちがいつもストレートに伝わってきて

首がもげるほど頷きが止まりませんでした(ノノ)

今回の書籍ではそれに加えてなんと100p以上の書き下ろしですって(ノノ)

 

この度きくまきさんご本人から献本のお話をいただきまして

(嬉しかったですー!(ノ◇≦。) >>きくまき様)

ほんの数時間ですがフライングで本を手に入れてしまいました。

(私Amazonですでに予約してたので2冊手に入れてしまうぞ!)

 

で、さっそく読ませていただいたのですが

 

面白かったーー!!!!

面白かったです!!!!

めっちゃ笑いました。ものすごく気持ち良く笑わせていただきました(笑)

最初の出産のお話とかもう4pに1回は噴き出していました(ノノ)=3 ぶふっ

これはもう友達にも勧めよう…

 

そして娘ちゃんの可愛さ(*´▽`*)

ああわかるぅ〜〜〜〜〜!!(ノノ)

ひなも赤ちゃんの時こんなことしたー!(ノノ)とか

わぁ〜ひなはこんなことしなかった娘ちゃん(も)かわいい〜!!(ノノ)とか

娘ちゃん歩くの早ーいー!!(ノノ)とか

きくまきさんの溺愛ぶりすごいぃぃい(笑)とか

 

あときくまきさんの顔芸も凄い。←

 

 

娘ちゃんの可愛さもお母さんの溺愛ぶり&テンションもすごい

楽しい1冊でした!!

 

きくまき様、発売おめでとうございますキラキラキラキラ

本、旦那にも読ませます(笑)

 

最後に、ひなもきくまきさんのお子さんも…

娘が可愛すぎるんじゃ〜〜〜!!!!

 


 

*****

 

いつもいいね!やコメントありがとうございます!

今日の夜 またひなの漫画もUPしようと思いますので

前記事にいただいたお返事はその時にキラキラ(*´∀`*)

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

*****