※モニター

 

すくすくパラダイスさんからのお誘いで

「スイスイおえかきメルちゃんのおうち」

をモニターさせていただきました!

 

 

くそぅ 可愛いなこんにゃろ(ノノ)

 

ひなはまだ時計読めないんですが

時計が進む=時間が進む と思っていたんですね。

こういう会話初めてでした。ニコニコ

 

スイスイおえかきメルちゃんおうちはこちら

(たぶん楽天が安い…かな?↑検索で一番最初に出てきたやつ)

 

 

 

メイクアップメルちゃんに続き、水だけで遊べるっていうのが

安心で嬉しい!!

 

普通の遊び方なら水が漏れたりビシャビシャになることはありませんし

何かの拍子で水をこぼすことがあったとしても

 

まあ水だし 乾くし。

 

遊び方は、お絵描きしたり字を書いたり

おままごとして遊ぶこともできます♪

 

ひなは初日は「ひたすら塗りつぶす!」ことに専念してました。

そして水ペン、 ママに貸してくれなーい(・∀・)

兄弟姉妹で遊ぶならもう1本付属のペンか、100均の絵の具筆なんかがあれば水に濡らして遊べていいかもですね。

書くスペースはたくさんあります♪

 

メルちゃん公式ページはこちらです→http://www.mellchan.com

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録

応援ポチを押してくださる方もありがとうございます!

 

みかん農協の記事にもコメントありがとうございますオレンジ

そうです真穴みかんです!!なぜお分かりに!?たぶんその名前書いてないはずなのに!

そうです真穴みかん、ものすごく美味しかった…!!

そして愛媛の方から「はれひめ」がオススメとオレンジオレンジ コメントありがとうございますキラキラ

そんな…愛媛の方の一押しだなんて…食べてみたくなっちゃうじゃないですか…!!

ちょっと調べてみたら楽天では扱ってるみたいですね、近くのスーパーにはないのかな〜〜。(> <)

ひなの「食べていい?」の圧と我慢にツッコミもありがとうございます(笑)

 

 

 

 

スイスイおえかき メルちゃんのおうち

価格:3,159円
(2017/12/12 23:13時点)
感想(0件)