※ひな3歳2ヶ月

 

ディズニーランドに行ってきました①

ディズニーランドに行ってきました②

ディズニーランドに行ってきました③

ディズニーランドに行ってきました④

からの続きです!

(これでラストです)

 

*****

 

昼のパレードの後は
トゥーンタウンでちょっと遊んだり

FP利用でモンスターズインク


(ひなはモンスターズインクが1番楽しかったらしい!)



それから

FP利用でホーンテッドマンション

ひなは黒いソリに乗る前から
「暗い~暗い~」と怖がっていました。

 

この時間帯は乗り物も混雑していて、

人気アトラクションは120分以上の待ち時間になっていました。

 

なので午後になってから乗れた乗り物は3つだけ。


17時頃にラーメン食べて。

 

それから
蒸気船マークトウェイン号に乗って。


「エレクトリカルパレードを最前列で見よう!」
と1時間10分ほど前から場所取りを始めました。
(パレードは19時半から)


ディズニー好きの方はご存知と思いますが
パレードが始まる1時間前にならないと
レジャーシートは敷けません。

が、体育座りなどで小さく待っているのはOKだそうです。

※座って良い場所などはキャストさんに確認すると、とても親切に教えてくれました

わからないことはキャストさんに従いましょう〜〜(,,・ω・,,)

 

 


そして1時間前になると
レジャーシートを敷いてパレード待ち出来ます(*´ω`*)

 




我々、シートを敷いてパレード待ちしたのは初めてだったのですが


いいですね〜〜(*´ω`*)✨


交代で買い出しやトイレにも行けますし、
何か食べたりしながら待てるなら1時間、全然苦じゃないですヽ(*・ω・)ノ

ひなもお菓子を食べたり、特に困ることなく待てました。

 

 

そしていよいよ

エレクトリカルパレードは…

 

 

 

 

 

 

綺麗だったー!!!!!!!!!

 

 

初めての最前列

初めてちゃんと最初から最後まで見るエレクトリカルパレード。

 

さっすがですね!さっすがですね!

すごく綺麗でした!!!!

 

 

 (この後に書いていた記事がエラー?か何かで消えてしまいました。後で追記します)

 

**消えてしまった分の書き直しです**

 

帰りはすっかり疲れてひなは爆睡

(行きと同じ)

 

パパは最後まで運転を頑張ってくれました

(本当にありがとうお疲れさまー!>>旦那)

 

行けそうなチャンスがあったら

ひなが4歳になる前にシーにも行ってみたいです⭐️

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録、応援ポチもありがとうございます!

 

前記事にもコメントありがとうございましたキラキラ

えげつなくスプラッシュマウンテンに乗せちゃいました(*゚ー゚)ゞ

 

スカートを布団のように使うひな、

あまりにもすぐに寝たので驚きました。

普段は遊んでる途中だと「ひな寝ない!眠くない!!」

と言い張るので(> <)

 

>あおさん

もしかしたらトゥーンタウンですれ違っていたかもですね(´▽`

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****