※ひな3歳0ヶ月

 

8月に会う予定が延期になってしまったお友達のうが君が

今度こそ遊びに来てくれました⭐︎

 

 

そんな二人に

 

 

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

それでいいの?(笑)

 

 

いえ、

うが君は「かして」って言えた。

ひなは「どうぞ」できた。

全く平和で問題はないのですが…(笑)

 

 

 

まあなんとも

 

 

嬉しそうな顔(笑)

 

 

とても楽しく一緒に過ごしました。

うが君妹のしーちゃんも1歳になってもう歩いてるんですよ、早いわー。

 

お昼は

 

瓦そばを作って食べました v(´∀`)v

美味しかったです⭐︎


 

ぎゅう

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます

応援ポチを押してくださる方もありがとうございます〜!

 

前記事のおススメ漫画の記事にもコメントありがとうございましたキラキラ

やっぱり人気ですよね…!!

松本ぷりっつさんは面白いし、コウノドリ、透明なゆりかごは泣けて泣けて…。


 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

*****

 

 

ぷち宣伝

今回のひなの服はずいぶん前にPR記事の

キャリーオン(リサイクル子供服)で買ったものでした。

秋になったので出してみた。

可愛い。

 

(当時の記事は→こちら